, , No Comments
街を歩けば30秒に1回は「かわいい!」と思うものに出逢う。
服、靴、バッグ、アクセサリー…
今でも十分に持っている気もするけど
それでも心はいつでも躍る。

でも今は「買っちゃおう!」にはすぐならない。
オーストラリアで使えるかをすごく考える。
留学する時はなるべく荷物を少なく!
日本人はおしゃれすぎ!と言われるけれど
せっかく1年行くんだから
私はオーストラリアでも好きな服を着たい。

いざオーストラリアへ行ったら
「こんなに必要ない」ってシンプルになるかもしれないけど。
今は、オーストラリアでも、帰って来てからの日本でも
変わらずにお気に入りとして使えるか。そんなことを考える。

でも1つだけ決めていることは
ゴールドコーストでは、おもいっきりサーフガールになる(笑)

水着にTシャツ短パン、ワンピースにビーチサンダル
憧れのマリッサやサマーがしていたような格好を(^ ^)

0 コメント:

コメントを投稿