DAY79

, , No Comments
いつものように夜は音楽を聴きにバーへ。
今までの中で一番楽しい夜だった!
ホストファザーが踊っているの初めて見た。
70歳過ぎなんだけれど、うれしそうに踊っていたし
Let's do crazy!って。
うーん、人生楽しそう(^^)
 
それから演奏している人たちが本当に楽しんでいるのが伝わってきたし
どんどんボーカルが増えていって
ちょっぴりマイクの取り合いになっていたのもおもしろかったし。
 
自分のライフワークとして取り組める何かがあるのって
いいことだなーとつくづく感じました。
私はスポーツも全くしてこなかったし
習い事もしたことないし
「特技はなんだ?趣味はなんだ?」なんて聞かれた時に
とくにこれと言って答えられるものがないから
何か1つでいいからそんなのを身につけられたらな〜って。
できれば人前で簡単に披露できるようなものを…笑
 

0 コメント:

コメントを投稿