DAY2

, , No Comments
オンタイムで更新できないけど、書きためます。
ゴールドコーストから無事シドニーに到着して
ホストファミリーとのドキドキの対面を果たしました。
ドアを開ける前から子どもたちの声がしててすごくドキドキした。
ドアを開けたらビッグスマイルでホストマザーが迎えてくれて
末っ子のskylorはハグして手をつないで招き入れてくれて…
この瞬間に「あぁきっと6週間楽しくなるな」と確信した!!
 
日曜日の今日はみんなでBondi Beachへ。
シドニーはやっと春が始まったばかりだから泳げないけど
ビーチはとっても綺麗で太陽の光が射すとあったかくて気持ちよかった。
10月から海に入れるみたいだから
シドニーにいる間に1回くらい楽しみたい。
 
明日から学校が始まるー!
クラス分けのテストがあるからドキドキ。
結構厳しめの学校を選んだから
どんどん鍛えてもらって、6週間しっかり!勉強しなきゃ。
 
まずは明日からのちゃんとバスで学校にたどり着けるかだね。
新しいことを1つずつ覚えていく毎日ってやっぱり楽しいよね。
 

0 コメント:

コメントを投稿