THE BIG DESIGN MARKET

, , No Comments
先週末の3日間ロイヤルエキシビションビルディングで開催された「THE BIG DESIGN MARKET」
たまたまインターネットで見つけて、土曜日に市内へ出掛けたついでに行ってみたんですが
「来てよかったー!!!一日中見ていたい!!」と思ったほど楽しいものでした。
とても広い会場で、土曜日はいい天気だったこともあり、前に進むのも大変なくらいの人でにぎわっていました。
オーストラリア国内外から216のデザイナーが集まりそれぞれとてもユニークなお店を出していました。
アクセサリーから家具、自転車、食器、文房具そしてiPhoneケースまでなんでもありのデザイン好きにはたまらないイベントでした。
とても雰囲気のある照明たち
ウェディングフラワーも扱っている花屋さん
こんな秘密基地があったら子どもたちは大喜びですね。
 
私はものづくりのセンスというか、美術センスが全くないので
こういう風に自分の思い描いているものを形にできる人たちの、イマジネーションと創造力をすごいなーといつも尊敬しています。
その代わり、私は作る側ではなく、それをいろんなところから見つけてくる側だと思っています笑
今回も今後のぜひ手に入れたい!と思ったものが何個かあるので、次で紹介しますね。
毎週のように何かが開催されるメルボルン、本当に好きです。
いつもアンテナはって、これからも新しいものにどんどん出逢いたいですね。
 

0 コメント:

コメントを投稿