信じること

, , No Comments
何かをやりたいと言ったときに
私はこれまで両親に反対されたことがない。
みんなにこの話をすると
「すごく理解のある両親だね」と言ってくれる。
両親がそうしてくれるのは私のことを信じる心が
2人に強くあるからだと、大人になってから気づいた。

私はまだまだ誰かを心から信じて
その人をそのまま受け止めることができないことが多い。
信じることよりも、不安になることが多い。

だから、余計にまねできないくらいの両親の心の広さに
すごくすごく感謝してる。

簡単に逢える距離じゃなくなると
見えない相手に不安になることも多くなるけど
私も両親のように信じる心を大切にする1年にしたい。

0 コメント:

コメントを投稿