退職

, , No Comments
8月24日に2年半勤めた会社を退職しました。
「きっと泣いちゃうだろうな〜」と思っていたけど
みんなが「頑張っておいでね」と送りだしてくれたから
私も笑顔でみんなに挨拶ができました!
 
入社後半年で会社が破綻して
この2年半普通の社会人生活ではなかったけれど
私にとっては本当に楽しい日々だった!
 
入社してから昨日までずっと
たくさんの人がいつも見守ってくれて
気にかけてくれて、大切にしてくれて…
 
会社の状況は不運だったかもしれないけど
一緒に働くのが心地いいと思える人たちと
働けた2年半は本当にシアワセだった〜(^_^)
 
またみんなに元気に逢いたいな♪
 
写真は大好きな同期と。
 

0 コメント:

コメントを投稿