DAY131-156

, , No Comments
1月はすっかり更新が止まっていましたね。
何かがあったわけではなく
私は変わらずにオーストラリアでの日々を過ごしていますが
ここ1ヶ月はなんだか気持ちが低空飛行で。
「そんなこともあるよね。」と自分に甘く
ゆっくりと日々を過ごしてきました。
 
北海道から友達が逢いに来てくれて
2人で一緒にメルボルン観光したことが
いい気分転換になって
また「動きだそう!」と思い始めたところです。
友達と過ごした4日間についてはまた書きますね。
 
オーストラリアでの日々もあっという間に5ヶ月が過ぎました。
もうすぐ折り返し。
ここでしかできないこと、ここに来てしたかったこと
全部全部、自分で叶えていかないともったいない。
やりたかったこと、まだまだたくさんある。
 


 

 

0 コメント:

コメントを投稿