Birthday Party

, , No Comments
ホストファザーとホストマザーの息子の合同誕生日会!
20〜30人くらいの大きなパーティーでした。
 
わんちゃんも遊びに来て
No music, No life
日曜日のジャム仲間がたくさん来て
順番順番に演奏していました。
ホストファザーが立派なステージを用意してくれて
彼らもびっくりしてました。
ホストマザーとハウスメイトもステージへ。
パーティーが庭でできるのは
大きな庭のあるおうちなの素敵なところですね。
夜まで延々と…
ホストマザーはお客さんたちへの気配りで
一日中せわしなく動いていました。
主役たちはとてもいい時間を過ごせたみたいで
息子さんは友達とたーくさん酔っ払って本当に楽しそうだった!
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿