DAY49

, , 2 comments

荷物が届かない!なんて言っていたところだったけれど

エージェントオフィスに寄った時にちょうど運送会社が!

今日からまた写真つきでお届けします!

ちなみにこれがメルボルンでの初めての朝に

ホストマザーが用意してくれた朝食と手紙。

こんな心遣いがすごくうれしい。
 
 
セント・ポール寺院
手前に馬車があるのが見えますか?
ハウスメイトが案内が街を案内してくれた時にも
「電車でもバスでもトラムでも、馬でも乗れるよ」って教えてくれた通り(笑)
 
 
フリンダース・ストリート駅
これから毎日通学で使う駅
1854年に建てられたオーストラリア最古の駅で
メルボルンのシンボルだそう!
この時計の下で待ち合わせするんだって。
インフォメーションセンターにも行ってちょこっと情報収集。
メルボルンの観光地としての素敵な取り組みをいくつか知ったので
また次のブログで詳しく書きます!
 
 

2 件のコメント:

  1. goodmorning girl って、かわいいー(*^^*)
    いまのホストファミリーのところには
    キッズたちはいないのかな??

    メルボルンは建物がすごくすてきだねー!!!

    返信削除
  2. 子どもたちはもう成人して家を出てるんだー!
    ホストファザーは70代だし、ホストマザーもたぶん60代。
    前のところと環境が全く違うけど
    これはこれでいい経験!

    メルボルンはね、英国風の建物が多いんだって!
    シドニーは本当に"都会"って感じだったけれど。
    きっとはるちゃんも気にいるよ〜(o^^o)

    返信削除