Toughest days

, , No Comments

前回から1カ月ぶりの更新になってしまいました…。
この1カ月の間、順調にメリガムでの日々を楽しみ、お世話になったホストのホリデーにともない、新しいホストへ移動し、しかし環境が私の望んでいたものとは違ったため1週間も待たずに離れることにし、メルボルンに戻ってたその日から胃腸炎でダウンと、盛りだくさんな日々を過ごしていました。
この1週間は、オーストラリアに来てから身体的に一番つらかった!

新しいホスト先でよく眠れない日々が続いて疲れていたのと、衛生環境があまりよくない所だったことなど
いろんなことが重なって、結構重い胃腸炎になり、1週間経ってやっと回復の一歩を踏み出した感じです。
日本でも胃腸炎やノロウイルスなどかかったことがなかったので、こんなにつらいのか!!!と泣きそうでした。
ステファンとホストマザーとステファンの友達にたくさん助けてもらって、ひとりじゃなくてよかったなーと実感しました。
すごくすごくポカリスウェットが恋しかった。
あとはお母さんが作ってくれる鍋焼うどん。

セカンドビザのための私の田舎生活ですが、あと1カ月。
当初の予定では、メリガムから新しいホストへ移動して6月を終えて、7月の中旬には完了のはずが
今回の胃腸炎もあり、6月後半は働けてないので、7月から再開して7月の終わりにはなんとかという予定に。
今のビザの期限内には絶対に完了できるけれど、1日でも早くセカンドを取得して新しいこと始めたいと思っていたので、ちょっとがっかり。

でも健康第一なので。
あと少しゆっくり休んで、また新しい場所で田舎生活楽しみたいな。
みなさんも元気に過ごしてくださいねー!!健康第一!!

0 コメント:

コメントを投稿