DAY 1

, , No Comments
シドニーへの乗り継ぎ待ちのゴールドコースト空港から!
ついに今日から私のオーストラリアでの1年が始まります(^_^)
ネット環境にもよるけど、毎日更新を目標に!
 
4年ぶりのオーストラリア。
朝ごはんを買ったカフェでさっそく「Sorry?」と何度も言われたけれど。
その後別の店員さんとおしゃべりできて
「Have a good holiday!」と言ってくれただけで元気でた。
 
これからたくさんがんばらないと。
 
それから…早くホストファミリーに逢いたい。
女の子3人の5人家族。
ママは2年間東京に住んでいたことがあるみたい。
子どもたちとたーくさん遊びたいな♪
 
初対面の前に、子どもたちの名前の読み方を誰かに聞かないと(笑)
 
あと20分くらいで機内へ搭乗。
いざシドニーへ!
 

0 コメント:

コメントを投稿