Letter From Social Club

, , No Comments
先日お手伝いしたRose Hotelのソーシャルクラブからお手紙をもらいました。
 
親愛なるサオリ様
ソーシャルクラブを代表して、8月24日のトリビアの会における、あなたの功績に深く感謝します。
あなたはどのメンバーの要求にも、プロとして迅速に対応してくれました。
たくさんのメンバーがあなたの親しみやすく、礼儀正しい姿勢に喜びを感じたと語っていました。
今後のソーシャルクラブにおいても、あなたに逢えることを皆が楽しみにしています。
心からのありがとうを込めて
代表 Julei Singh
 
ブログにも書いた通り、ビールをつぐのに慣れていな私を励ましながら受け入れてくれたのは、ソーシャルクラブのメンバーなのに
こんな風に言ってくれて本当にうれしく思います。
わざわざお手紙を書いてくれたことも感激です!手紙好きの私なのでなおさらです(^^)
 
ステファンもホストマザーもこの手紙のことをすごく喜んでくれて
ホストマザーは
「きちんと保存して、履歴書と一緒に綴じておきなさい!仕事探しの時に使えるから」と。
 
昨日もバーにソーシャルクラブメンバーの夫婦がいて
「手紙読んだ?次もおいでね!」と声をかけてくれました。
いい環境、いい人たちに出逢えたことを改めて感謝する出来事でした。
 
私はいつもこんな風に人との繋がりや出来事のなかで喜びを感じます。
さみしさもくやしさも、もちろん人とのやり取りがあるから。
私の周りにいる人たちを喜ばせたい。すべてはそこにあるような気がします。
 

0 コメント:

コメントを投稿