CINEMA NOVA

, , No Comments

http://www.cinemanova.com.au/
 
おととい映画を観に行きました。
オーストラリアに来てからDVDは字幕を付けてたくさん見るようになりましたが
字幕なし&映画館での鑑賞は初めてでした。
 
日本のレディースデイや、毎月1日の映画の日のように
メルボルンでは火曜日に安くなる映画館が多いようです。
通常19ドルが11ドルに。値段も日本とだいたい同じくらいです。
 
私が行ったカールトンのライゴンストリートにあるCINEMA NOVAは月曜日が断然お得!!
16時までの入場ならどの映画も6ドルで、それ以降でも9ドル。(3D映画は一律13ドル)
6ドルってちょっと信じられないくらい安いですよね。
昨日もチケットを求める人で長い列ができていました。
 
平日の昼間じゃ、来れる客層が限られてるだろうなと、私はマイナスの点を考えていたら
ステファンは「リタイアした人とか、そういう客層を狙ってるんじゃない?」と。
その通りお客さんの年齢層は結構高めでした。
きっと16時以降は学校終わりや仕事帰りの人たちで、もっと賑わうでしょね。
 
肝心の字幕なしでの映画はというと…
すべてを理解するにはまだまだ難しい部分もありましたが
大きなスクリーンで、映画館の雰囲気を感じながら、楽しみました。
たまにはこうして映画館に来るのもいいですね。
 
日本での公開は今のところ未定のようですが、恋愛コメディが好きな人にはおすすめです。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿