DAY123

, , No Comments
ウィリアムズタウンから市内の年越し花火を観て
私の2013年は始まりました。
写真、全くうまく撮れなかったけれど、記念に載せます。
こんな感じで、ものすごく混んでいました。
年越しそばも、紅白も、携帯の通信障害もない
真夏の年越しは私にとってすっごく不思議な雰囲気でした。
初詣も、おみくじも、おもちもなくって実は結構さみしく感じたり。
やっぱり私、日本人なんだな〜って感じています。
 
オーストラリアにくる前の私の「オーストラリアノート」には
2012年はとにかく英語をしっかり勉強すること!
2013年は自分で行動を起こして、いろんなことにチャレンジすること!
って書いてありました。
2013年まず一番最初にすることは職探し!
オーストラリアで4ヶ月間、学校にだけ通って、ゆっくり過ごしていたけれどそんな日々も終わり。
久しぶりにノートを読み返して初心を思い出しました。
停滞気味だったブログも、また頻繁に更新したいと思います。
2013年もよろしくお願いします(^^)
 

0 コメント:

コメントを投稿