DAY108-122

, , No Comments
更新がすっかり止まっていました…。
オーストラリアで英語学校以外の学校に通ったり、本当の英語の環境で何かをするのって、今の私にはほど遠いのかもしれないとも思ったり。
でもどれもこれも自分の努力次第なんだとも感じた2週間でした。
とにかく無事にすべてを終えられてよかった。
 
クリスマスはホストファミリーのお家のパーティーにおじゃましました。
ホストマザーの息子夫婦、友達、私の元ハウスメイトなど、総勢15名の大きなホームパーティーでした。
 
こんな風にお庭にテーブルがセットされていて…
このお肉がものすごくおいしかった!!
ホストファミリーの友達がギターを演奏したり
 
天気もすごく良かったので、平和でおだやかな、素敵なクリスマスパーティーになりました。
 
年越しの瞬間は、ウィリアムズタウンにて。
市内3カ所で上がっている花火を、いっぺんに楽しみました。花火とビルの夜景がすごくきれいだった。
私はこれまでに外でカウントダウンをしたことがなかったので、またひとつオーストラリアで新しい経験を得ました。
真夏の年越しって本当に不思議だけれど、こんな風に外で花火を見たり、ビーチに行ったりできる過ごし方も素敵だなと思いました。
2012年も終わって、私のオーストラリアでの日々も5ヶ月目に突入!!
2013年の目標などはまた今度(^^)
2012年お世話になったみなさん、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたみなさん、どうもありがとう。
このブログを読んでくれているみなさんにも、ありがとう。
オーストラリアでの日々はまだまだ続きます!!
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿