DAY107

, , No Comments
学校のみんなでスペイン料理を食べに行きました!
大人数で出かけてランチするの初めてだったから、ものすごくわくわく!
12時に学校前に集合だったけれど
時間通りに集まったのは、たった4、5人。
30分以上待ってやっと出発できました。
こういう状況にもだんだん慣れっこになってきたよね。
 
結構有名なレストランということで
たくさんのお客さんで混んでました。
天気もよかったので私たちはテラス席で(^^)
 
まずはやっぱりサングリア!
サラミに
パエリア!!
3種類頼んでみんなでシェア!
たーくさん食べて、おしゃべりして、すごく気持ちのいい日曜日のランチになりました。
スペイン料理ということで、店員さんもスペイン語をしゃべる人がほとんどで。
スペイン、コロンビアからのスペイン語を話すクラスメイトが手際良くオーダーしてくれて。
こういうときすごく「いろんな国の友達がいるって素敵だな」って思う。
日本食を食べに行く時は私たちが
韓国料理、タイ料理の時はそれおれの友達が、おもてなしできる。
ここオーストラリアでは本当にそんな機会が多くて(^^)
今回のランチで私はすっかりスペイン料理が大好きになりました!!
私もおいしい日本食レストラン見つけて、みんなを連れて行きたいー!
 

0 コメント:

コメントを投稿