sashimi

, , No Comments
うちのsashimiちゃん。
約9ヶ月になりました。
愛情たっぷりに、あまりにもご飯を与えすぎたせいか
かなり大きく成長しました。
 
最初はこんなに小さかったのに。
それでも、かわいいところや、いたずや好きで、甘えん坊なところは全く変わっていないけれど(^^)
 
私が田舎生活を送っている間は、もちろんステファンが面倒を見ていて
ステファンも仕事の関係でメルボルンを離れている今は
アダムという私と同じくらいの年齢のイギリス人が面倒を見てくれています。
sashimiは夜寝るときには必ず私たちのベッドで一緒に寝ます。
なぜかいつも私の足のそばかつ、ベッドの端で。
 
ステファンがアダムにsashimiの様子を聞いたら、いつもと同じ様に、アダムのベッドの端っこで寝てるとのこと。
人のことが大好きで、甘えちゃんなsashimiは誰に対しても一緒。
すごくsashimiに逢いたくなりました。
 
あとちょっとで田舎生活も終わり!
メルボルンに戻ったら、思う存分sashimiと戯れたい!!!
断然犬派だった私はsashimiを飼い始めてからねこのかわいさの虜になりました。
 

0 コメント:

コメントを投稿