DAY106

, , No Comments
ホストマザーのクリスマスコレクション!!
 
お家に帰るたびにデコレーションが変わっていきます笑

「サンタが乗っかってるんだよ!」って。
こんなことするのも
クレイジーなうちのホストマザーらしいです。
 
こんな表情のサンタさんも、彼女らしい。
もちろんお決まりのクリスマスツリーもね!
日本にいる友達から
「日本でよく見かけるような雪とか冬らしい飾りもあるの?」って聞かれて街でちょっとみてみたけれど
そんなには発見できなくて。
真夏のクリスマスだから、やっぱり飾りにもそれが反映されているんだね!
お家の外を電飾でかざるイルミネーションはこっちのお家でもたくさんやっています。
バスで住宅街を通る時、クリスマスロードみたいになっている場所もあってすごく素敵です。
 

0 コメント:

コメントを投稿