DAY89

, , No Comments
ここ2週間近く待っていた手紙がやっと届いた!
私の高校時代からの親友からの手紙。
何度も何度もエージェントのオフィスに行って確認しては
「また来ます…」って落ち込んで帰る日が続いてたから
エージェントの人も「手紙届いてますよ!」って教えてくれた笑
 
私は手紙を書くのが大好きだけれど
やっぱり手紙をもらうのもうれしいよね。
特に遠く離れていると、切手や消印を見て
「あぁ本当に彼女の街からやってきたんだなー」って実感する。
 
ものすごくあったかい手紙をくれてちょっぴり泣けた。
 
私たちはこれまでに何十通っていう手紙のやり取りをしていて
今でも全部大切とってある。
15歳で出逢ってかれこれもう10年の付き合い。
 
横浜、東京と高校を卒業してから私が住んだ街に
いつも遊びにきてくれて
ここオーストラリアにも来年遊びにきてくれる。
 
手紙に「アイスクリームをたんまり食べながらおしゃべりするの楽しみにしてるよー」って書いてあった。
私も、彼女を連れて行きたい場所がたーくさんある。

 
メルボルンで一緒に楽しい時間を過ごすのが楽しみでしょうがない!!
 
はるちゃん、待ってるからねー(^^)
 
 

0 コメント:

コメントを投稿