DAY98

, , No Comments
学校最終日!!9月の頭から英語学校に通って14週間!!
Upper Intermediateクラスで終了することができました。
 
前にも書いたけれど
メルボルンに来てからは特に「あぁ習ったやつだ!」という体験が、日常生活の中ですごく多くなって
人生で一番、英語を勉強するのが楽しいって思っているかも。
 
残念ながらワーキングホリデービザには
就学期間の制限があるので、私はこれ以上学校に通うことができないんだけれど
でも気持ち的にはものすごく英語学校に通い続けたい!!!
これからの自分の英語力の伸びにも不安があるし
しっかり自分自身で勉強を続けなきゃいけないんだけれど
やっぱり学校に通って勉強するのが一番楽しいから。
 
シドニーでもメルボルンでも
たくさん素敵な先生とクラスメイトに出逢って
勉強面でも、気持ちの面でもすごく充実した学校生活だった(^^)
 
あぁもうすでに学校で勉強するのが恋しいよー。
私、昔から"学校"という空間が大好きで
"先生"と"生徒"の関係性も大好きで。
この歳になって、また学校に通えたから余計にうれしく楽しい日々だったと思う。
あぁ、学校通いたい…笑

0 コメント:

コメントを投稿