DAY93

, , No Comments
クラスが一緒だった日本人の女の子の誕生日!
ということで彼女を誘ってクラスメイトと一緒にランチ。
コロンビア人の男の子がご馳走してくれました。
コロンビアではお米を炒めた玉ねぎと塩と一緒に炊くのも一般的なんだって。
料理が好きで、学校にもランチを作って持って来ている彼の手料理、おいしかった!
写真に映っているケーキで誕生日のお祝いもしました。

ランチのあとはwilliamstown beachへ。
今日は彼女の誕生日の他に、ランチを用意してくれた子の引っ越しの日でもあって
みんなで彼の大きな荷物を持って、ウィリアムズタウンにある新しいお家に行きました。
オーナーのオージーのおばあちゃんがすっごく素敵な人で。
彼とオーナーはすごくラッキーに出逢ったんだけれど、前にも留学生を受け入れていたみたいで。
私たちが突然おじゃましても「いつでも遊びにいらっしゃいね」と笑顔で迎えてくれました。
コロンビア人のもう1人の友達が「毎週末オーナーとおしゃべりしに遊びにくる!」と言ったくらい笑
今日はちょっぴり寒い日だったけれど、みんなでただビーチに座っておしゃべりした時間はすごくシアワセだった。
次はぜひ泳ぎにきたいな。
 

0 コメント:

コメントを投稿