DAY91

, , No Comments
カフェでの授業2回目!!
前回とは別のカフェにて。テラス席で。
テラス席でゆっくりするのにちょうどいい気温で
またラテを飲みながら、みんなで楽しくおしゃべりしました。
 
放課後は日本人の友達とカフェに。
私が唯一日本語をしゃべる機会です。
ある日クラスメイトの前で日本語の単語をちょっとだけ言った時があって
「わぁ!さおりが日本語しゃべってるのはじめて聞いた!」って言われた。
自分でもちょっと驚いたんだけれど、最近は本当に日本語をしゃべっていなかったらしい笑 私のためにはすごくいいことだよね。
でもカフェではこれでもか!ってくらいおしゃべり楽しみました。


前にこのブログにも書いたURBAN WALKAMOUTというパンフレットに載っていたカップケーキのお店へ。
すっごく小さなカップケーキが有名で、日本人ならこのかわいさや繊細さが機にいると思います。
20種類くらいあるのでぜびまた違うのを試して見たい!
私のお気に入りカフェに仲間入りです笑
 
 

0 コメント:

コメントを投稿