DAY71

, , No Comments
St.Kilda Beachへ。
メルボルンはシドニーと比べてビーチが少ない街だけれど
素敵なビーチがないわけではないのです。
 
カメラを持って行くのを忘れたので写真がないんですが
きっとこれから何度も行くだろうから
その時に写真はアップしますね。
 
ビーチの近くには必ずお店が並んでいる通りがあるのが
オーストラリアの素敵なところですね。
おいしそうなイタリアンのレストランからケーキ屋さん
服も靴もなんでも買えそうな雰囲気の通りでした。
 
フィッシュバーガーを買って、ビーチの近くの芝生でランチタイム。
こんな風に過ごしている時一番「日本とは違う国にいるんだな〜」って感じるかも。
 
メルボルンは正直まだまだ寒くて
とてもじゃないけれど水着で砂浜にねっころがってゆっくりなんてことはできないけれど
ビーチをゆっくり散歩する休日はすごく平和で私のお気に入りの時間です。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿