DAY80

, , No Comments
今日から新しいクラス!!
リスニングとボキャブラリーが難しい!
「えーいままで聞いたこともない単語だ…」って授業中何度も思ったし
リスニングでは「なんでこんなに聞き取れないんだー」って感じだった。
でも1つ上のレベルになったんだから当たり前だよね。
あと3週間しっかり勉強しなきゃ!
 
クラスの雰囲気は…ものすごく静か。
なんだか男の子がシャイな気がする笑
 
月曜日と火曜日の先生は40歳くらいのオーストラリア人の男の先生。
まだたった1日だけれど…
正直私は彼の冗談のセンスがあんまり好きじゃないな〜って感じてる。
"私"にとっては、いい気分になれにような冗談ばかり…。
まだ様子見だけれど…。
 
階段や他の階で前のクラスメイトに逢った時に
みんな声をかけあっている状況がすごくうれしい!
誰かに逢うたびに"How are you?"って声をかけあって
本当にいいクラスにいれたんだな〜って実感する。
このまま前のクラスメイトとも新しいクラスメイトとも
いい関係を築いていけたらいいな♪
 

0 コメント:

コメントを投稿