DAY77

, , No Comments
今のクラスで過ごす最後の日!前に先生について書いたけれど
クラスメイトも同じくらい素敵な人たちで。
みんながお互いのこと尊敬しあっているのがわかるし
いつも助け合っているし、いつも笑っているし
誰の隣に座ったって、誰とペアになったって楽しい。
 
金曜日だし、クラスを移る子が数人いたので
チョコレートやクッキーをつまみながらの授業でした!
日本じゃちょっぴり考えられないけれど
こんな文化も好きだなーって思う。
 
クラスの最後にはみんなで写真を撮って。
みんなほんとうに楽しそうなの!
写真はぜひFacebookでチェックしてください(^^)
 
大好きな先生やクラスメイトと来週からは一緒じゃないと思うと本当にさみしいけれど
まだ学校には3週間いるし、すごく小さな学校なのでテラスやベースメントでまたみんなに逢えるし、おしゃべりできるから!!
 
とにかく、4週間このクラスで過ごせたことに感謝★
次のクラスがどんな雰囲気か…ものすごく気になる!!

0 コメント:

コメントを投稿