DAY30

, , No Comments
オーストラリアでの日々も今日でちょうど1ヶ月!!
シドニーでの日々も2週間をきっている。
 
こっちでの生活になれるための
準備期間のような1ヶ月だったと感じる。
「そうそう!学校ってこんな感じだったよね」
「あぁそうやって言えばいいのか」
「こういう時はこうするのか」と
毎日たくさんのことを学んで、思い出して、覚えて…。
 
大きな変化はないけれど
1ヶ月前よりほんのちょっとは経験値が増えたはず。
 
ものすごく素敵な家族に出逢えたから
シドニーを離れるのはもちろんさみしいけれど
今はちょっとだけ、早くメルボルンに行きたい。
 
私のオーストラリアでの日々はまだまだ続いていくけど
たくさんの日々の先には必ず"帰国の日"があるんだよね。
ほんと、ぼやぼやしていられない!
「1年間、なにしてたんだろう…」なんてこと
自分に問いかけたくないし!
 
明日から10月!
こっちではどんどんあったかくなって
「あぁクリスマスが近いな〜。
もうすぐ新しい1年が始まる〜。」って感じるんだろうね。
 
日本だとどんどん寒くなって、ちょっぴりせつない中で
「さっ、新しい年だ!」だから
私は、これから10,11,12月を迎えようとしているのを
身体的に認識できてない(笑)
 
真夏のクリスマス。お正月。
そして誕生日。
どんな風にむかえるか楽しみ。
 

0 コメント:

コメントを投稿