DAY46

, , No Comments
オーストラリアに戻ってきた。
ゴールドコーストで国内線に乗り換えてメルボルンへ。
ジェットスターでのオーストラリア入り
国内線乗り換えはもう完璧(笑)
 
空港からステイ先までの風景が
ところどころ北海道の田舎の風景に似ていて
「この街でもがんばれそう」なんて単純に励まされた。
 
今度のステイ先はもう10年以上留学生を受け入れてるおうち。
冷蔵庫やコルクボード、家のいたるところに
面倒を見た留学生との写真や手紙が飾ってある。
 
このお家に1週間滞在していた日本人の女の子が
日本人の女の子がくると聞いて手紙を残してくれた。
ホストマザーの明るさとポジティブさに毎日励まされていたって。
何か困ったことがあったら、いつでも助けてくれる人だって。
たった4週間の滞在だけれど
たくさんのことを教えてもらって、また素敵な時間にしていきたいな。
 
明日は、ホストマザーの知り合いが街を案内してくれるみたい。
金曜日にはホストマザーも案内してくれるって。
学校は来週の月曜日からだから
それまでに基本的なことはマスターしよう★
 

0 コメント:

コメントを投稿