DAY31

, , No Comments
今日は祝日!
ものすごくゆったりな休日を過ごしました。
 
リアルタイムでの更新はなかなか難しいけれど
このブログも1ヶ月ちゃんと続いてるね。
 
そして私が想像している以上に
たくさんの人が読んでくれているみたいで…。
URLを教えた人もいるし
Facebookにもアップしてるから
多くの人が見れる環境ではあるけれどちょっと予想外(^ ^)
 
自分の記録としての役割と
家族への生存報告の役割が大きいけれど
気にかけてくれている人たちがいるから
もっとオーストラリア生活を伝えられるような
ブログになるよう頑張りますね(笑)
 
今後の私の予定
10月11日 シドニー生活終了
10月12日 一時帰国
10月16日 メルボルン生活開始
 
10月13日に私の大親友の結婚式に出席してきます。
当初の話では来年の2月くらいなんて言ってたから
「オーストラリアに行ってから半年後か!
一時帰国にいいころだね」って話してたんだけれど
ちょっぴり早まって(笑)
でも、出席しなかったら絶対に後悔するから!
12日には同期にも逢えそうだし楽しみ。
 
学校もあと8日だし!
また荷物まとめたり、帰国の準備したり
ちょっぴり慌ただしくて
きっとあっという間の2週間!!
 
 

0 コメント:

コメントを投稿