DAY37

, , No Comments
今日は一番下のホストシスターの4歳の誕生日。
誕生日プレゼントを開けるたびに
"Oh My Goodness!!!"って叫んでるのが
なんともかわいらしかった。
 
本当は今日、フェアリー バースデー パーティーの予定だったんだけど
再来週に変更になってしまって。
ホストマザーに写真を送って楽しむことにしよう(^ ^)
 
午後はWatosons Bayへ。
学校の先生も、クラスメイトも、ホストファミリーも
みんなが「いい場所」とおすすめしてくれるので
どうしても行っておきたかった!
 
そして私にとってはもう1つ大きな意味があって…。
クラスメイトと出かける初めての日曜日(笑)
夜、飲みに行ったりはあったけれど
自分から誘って休みの日にどこかに行くのは初めて。
 
日本でも海外でも、1人で出かけることにまったく抵抗がないし
時にはそっちのほうが楽だったり…。
でも本当はやっぱり誰かと一緒のほうが
ご飯もおいしいし、景色もきれいなんだよね。
 
「日曜日、ワトソンズベイに行ってみようかな。」って言ったら
「いいね。クラスメイトも誘って見みたらいいんじゃない(^ ^)?」と
ホストマザーがちょっぴり背中を押してくれて(笑)
私が友達と出かけるって話を全然しないから
きっとホストマザーも気にかけてくれてたんだと思う。
気を使わせたことに申し訳ないなと思うし
改めて本当にいいホストマザーに出逢えたなとも思う。
 
クラスメイトの男の子2人と行ってきた話は
また次の記事で…。
 
先に写真を1枚だけ。
 

 

0 コメント:

コメントを投稿