Bills

, , No Comments
シドニーで絶対に行きたかった場所。
 
場所がいまいちわからなくて
ホームページにも地図はないし
行った人のブログでも
○○ストリートと××ストリートの交差点で下車としか書いてなくて(笑)
初めて乗るバスだったので、ちょっとした冒険になりました。
 
細い道をずっと通っていったので
バスの運転さんもかなりゆっくり走っていて
地図と通りを見比べながら乗っていたら
簡単に見つけるとこができました。
 
日本ではお店に入るまでにものすごく待つけれど
こっちではすぐに席につけて
10分も待たずにパンケーキも出てきました。
 
ものすごく楽しみにしていた
リコッタチーズのパンケーキは
「もう一度食べたい!!」と思うくらいのものではなかったけれど
シドニーのお店で食べれたのはよかったね。

他の人が注文していたサンドイッチやサラダがおいしそうだったから
シドニーにあと2つあるお店にランチを食べに行くのもいいかも。
 
あともう1つ。
すごく素敵な店員さんがいて。
常に笑顔で、てきぱき動いていて。
お客さんの言葉にうなずきながらオーダーをとって
最後には"Sure"ってまた笑顔。
「あぁ私もこの人みたいに働きたいな」って思った。
 
ものすごく大人できれいな人だけど
ブロンドのポニーテールに黒のリボンをつけていたのが
すっごくかわいらしかった。
 
このおねえさんに逢いに
ランチもやっぱりこのお店に来るのもありかな(^ ^)
 
参考までに…!!
bills Woollahra
118 Queen Street, Woollahra
サーキュラーキーのバス停 スタンドEから
389番のバスで15分くらい。
 
セクション3と書いてあるバス停の次で下車。
(左側の座席に座って、ひたすらバス停の看板をチェック)
バスを降りて目の前にある黄色の壁の建物の
アーチ状の入り口を入ったところ。
 
黄色の壁にもアーチ状の入り口の上にも
"bills"と書いてあるからすぐわかるはず。
 

0 コメント:

コメントを投稿