DAY32

, , No Comments
今日から1つ上のクラスで勉強することに!
でも今日の朝、学校の掲示板で確認するまで知らなくて
正直「えっ、私クラス変わったの?なんで?」って感じでした。
 
前のクラスは9時からだったけれど、今日から8時半。
その分午後も30分早く終わるんだけれど
あと数日ちょっぴり早起きの日々になりそう。
 
前のクラスメイトも2人いて心強い。
今日はみんな様子見な感じだったから
これからどんなクラスになるか楽しみ!
 
 
前のクラスの先生が大好きで
できることなら最後まで教えてもらいたかったから
そういう点ではちょっと悲しい。
 
先生の教え方が好きだったし
私たちのこと理解しようとしてくれる姿がうれしかったし
クラスメイトのどんな発言にも耳をかたむけてくれる
本当に素敵な先生だったから!
 
私、基本的に"先生"という存在が好きなんだけど
マリアは今までの英語の先生の中で一番かも(^ ^)
 
ランチの時間も15分しか重なってないから
もちろんお昼を一緒に食べてた子も
よくおしゃべりしていた子になかなか逢えないのもさみしい。
あと2週間しかないから、時間のあるときは
前のクラスに遊びに行ってみよう!
 

0 コメント:

コメントを投稿