DAY35

, , No Comments
シドニーでの最後の金曜日!!
今週から1つ上のクラスになったから
金曜日の選択授業の選択肢が増えた。
いつもライティングと会話のクラスに参加していたけれど
今日はメディアと音楽についての授業に出席。
 
先生もクラスメイトもやっぱり違って
もっともっと参加できたらよかったなーって思う。
 
学校のあとはみんなでボンダイビーチへ。
 

 


最高気温30℃の金曜日の午後!!ということで
本当にたくさんの人でにぎわっていた。
 
気温は高かったけれど、すごく風が強くて
私はまた半袖にもなれなかったけれど
泳いでる人も、日光浴してる人もたくさん。
本当にみんなビーチと太陽が好きみたい(^ ^)
 
マックのソフトクリーム食べて
棒倒しして
たくさんおしゃべりして
すごく楽しい最後の金曜日になった。
 

 

0 コメント:

コメントを投稿