Blog

, , No Comments
前のクラスで一緒だった
日本人の男の子が放課後に
「ブログ読んでるよ。
さおりのブログで元気でた。」って言ってくれた。
彼には私のブログがすごく前向きでポジティブなものらしい。

 
日本人はネガティブに考えがちだけれど
ブログで見える私の考えは違うって感じのことを言ってくれた。
英語で話していたから、確かではないんだけれど(笑)
 
そんな風に思ってもらえたなんてちょっと意外だった。
 
よくネガティブだって言われるし
私自身も自分のそんな部分にうんざりする時もあるし。
あと、このブログに書いていることの倍くらい
もっと色んなことを感じていて
悲しいとか、さみしいとか、たまにはちょっとむかついたり
そんな感情もあるから。
 
私のオーストラリアでの日々は
決して毎日ポジティブな感情ばかりじゃないけれど
でももしこのブログが前向きなものにうつっているならうれしい。
同じようにオーストラリアにいる友達にとって
ちょっとでもプラスのものになったってこともうれしい。
 
1年間、しっかり続けたいな。
 
みっつ!!
これからも更新するから、引き続き読んでね(笑)
ありがとう!!!
 

0 コメント:

コメントを投稿