DAY33

, , No Comments
ホストマザーのおねえちゃんと娘が帰って行った。
私がおうちを出るとき
お姉ちゃんがハグをしくれて
「オーストラリアでの日々を楽しんでね」って。
娘は「Bye Saori」って。
 
私の名前って発音するのちょっぴり難しいから
いつも"ori--"って呼ばれてたけれどそれもまたかわいくて(^ ^)
ベットに行く前に家族みんなにハグして
「おやすみなさい」をいう時に
おねえちゃんが「さおりには?」っていったら
ちゃーんと私にもしてくれるような子で
いつも笑ってて、たくさんおしゃべりする
本当にかわいい子だったなー。
 
バイロンベイという
ちょっと離れたところに住んでるし
今後逢える機会がないかもって思うとすごくさみしい。
 
そしてシドニーでの日々も残り1週間!!
 
 

0 コメント:

コメントを投稿