DAY42-45

, , No Comments
4日間の一時帰国!
 
親友の結婚式、ものすごく素敵だった。
何よりも2人が笑顔で、楽しそうで、シアワセそうで。
そんな顔を見れただけで
「あぁこのために帰ってきてよかったな」って思った。
 
付き合い始めたときから2人のことを知っているから
私にとってもこの2人の結婚は特別で。
やっとこの日が来たんだな〜って感慨深かった(笑)
写真はぜひFacebookで見てね!
 
あとは、到着した夜に同期に逢えたのもうれしかった。
出逢って3年目。
「また1年後飲みに行こうね!」ってそんなひとことが
私にオーストラリアでがんばる元気をくれる。
同期って一生同期のままなんだろうな。
どこにいたって私の支え!!
 
そして6週間ぶりのゆっくりつかるお風呂も満喫。
日本の何が一番恋しいって、日本食なんかより
断然お風呂だからさ(^-^)
 
次、日本に帰るのは本当に1年後。
シドニーへ旅立った時には
「6週間後には日本だから」っていう感覚が強くあったけれど
これから本当の意味でのオーストラリアでの生活が始まる。
 
きっともっと大変なことがあるだろうけれど
もっともっと楽しいこともあるはず!
 
またオーストラリアでがんばらないと。
 

0 コメント:

コメントを投稿