DAY51

, , No Comments
オーストラリアでの日々も50日を過ぎました!
あっという間に100日を迎えそう。
 
今日は、シティ・ツーリズム・シャトルに乗車!
メルボルン市内の観光スポット13箇所を1時間ちょっとでかけて
まわる無料の観光バス。乗り降り自由!
 
満員状態で出発。
私はとにかくメルボルン市内をぐるっとまわりたかったので
ずっと乗ったまま一周してきました。
 
一番降りる人が多かったのは
クイーン・ビクトリア・マーケット
通り過ぎただけでもその大きさがわかるくらいのマーケット!
シェアハウスに移動した後には
くっと私も週末の買い物でお世話になるんだろうな〜
 
これまではシティの北側しか訪れてなかったけれど
バスでヤラ側の反対側も通ってみて
「こっち側も見逃しちゃいけない!」と。
ちょっぴり港町の雰囲気もあって
釧路と横浜で育った私をわくわくさせそう!
 
今日はとにかくぐるっと一周の旅立ったので
写真が1枚もないのですが…
これからまたひとつずつ訪れた時に紹介しますね。
 
明日から待ちに待った学校が始まります。
木曜日くらいから正直早く学校が始まって欲しくてしかたなかった。
メルボルンのあれやこれやをおしゃべりできり友達を
早く作ることがまずは第一の目標!
とにかく楽しみです。
 

0 コメント:

コメントを投稿