Bang

, , No Comments
街を歩いていて思ったこと。
ほとんどの女の子たちに前髪がない。
子どもからお年寄りまで、どの世代でも
前髪があるのは20人1人くらい。
そしてたいていアジア人。
私のホストマザーも、3人の娘たちもない。
 
日本には「重めバング」とかいう言葉もあって
髪型の雑誌には前髪のページもあるくらいなのに(^ ^)
 
こんなにもみんな前髪を伸ばしているから
「前髪」という概念すらないんじゃないかと思ってしまう(笑)
彼らにとってはただじゃまになるだけの存在なのかな。
 
数ヶ月前まで私も前髪をすごく伸ばしていたのに
若返りのために(笑)久しぶりに前髪を作ったばっかり!
でもこれからまた伸ばそうと思います。
若返りのために前髪を作らなくても
こっちでは年齢以上に若く見られるからね。
 

0 コメント:

コメントを投稿