DAY8

, , No Comments
学校のクラスメイトとマーケットに行く予定が
来週に延期になったから
ホストマザーとシスターとお出かけ!
バスでチャイナタウンへ。
 

お昼は中華料理屋さんで。
 
真ん中のホストシスターは春巻きが大好きで
喜んで食べていたけれど
ホストマザーと私にとっては「うぅ〜ん」って感じのお店で…
新しい街で、おいしいレストランを見つけるのって
結構運次第なところがあるよね(笑)
 
 
お昼の後は、Pady's Marketへ。

 
 
ホストマザーいわく、すごく香港に雰囲気が似てるとのこと。
服だけじゃなくて、野菜も果物も魚の市場もあって
すごくにぎわってた!
 
日本のキャラクターものもたくさん!
その中でもダントツに有名で人気なのがキティちゃん♪
お土産にキティちゃんのタオルとボールペンを選んで
本当に良かった!
 
「うぁわ〜、キティ!」
「あそこんもキティ!」なんて言ってるのを見ると
日本のキディランドかサンリオのお店に連れて行ってあげたくなった。
いつか日本に来た時には絶対に連れて行ってあげよう!
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿