DAY22

, , No Comments
衛藤さんがおすすめしてくれたマンリービーチへ。
(ミニチュア加工されてます。)
 
ビーチの近くでお昼からお酒を飲もう!と
意気込んで行ったけれど
いざ到着したら「あぁ、お店入りずらい…」と尻込みして
実行できず。
 
サブウェイやスシロールを買うのは
なんだかもったいない気がしたけれど
1人で入るにはどこもちょっと高くてランチも断念。
 
1人で出掛けるのは気ままでいいけれど
やっぱり誰かと一緒にの方が楽しいよね。
次こそは!誰かと一緒にきて、ランチを食べながら、お酒を飲もう!!
 
シドニーはまだ春の始まりなのに
ビーチにはたくさんの人が。
水着で日光浴してる人もたくさんで
まだパーカーが手放せない私とは対象的。
本当は私も早く水着でビーチに行きたい!
 
シドニーには本当にたくさんきれいなビーチがあって
海好きにはもってこいの街です。
 

0 コメント:

コメントを投稿