DAY27

, , No Comments
Week12の最終日ということで
Coogee beachへ遠足に行ってきました!
 
3クラスが一緒に行ったので
こんな感じでバスは混みこみの貸切状態!
 
みんなでちょっと散歩して
 
こんな風に写真も撮って
その後はBBQをしました。
ブラジルの子たちがものすごく手際良くやってくれて(^ ^)
さすがシュラスコの国だね。
 
残念ながら天気はそんなに良くなくて
半袖になるのも寒いくらいなのに
クラスメイトの何人かは海で泳いでました。
どれだけ皮膚の厚さが違うんだ!!って思ったけれど
海から上がったらやっぱり震えていたので
シドニーでの海水浴シーズンはまだまだ先のようです。
ベルギーからの男の子が今日で最後で
みんなに「またね」ってほっぺをくっつけてあいさつしてて
本当にクラスのみーんなにしていたから
「あぁ私の番もくるんだな…」ってドキドキ(笑)
 
ハグはよくするけれどそれははじめてだったし
「あいさつ」っていっても
やっぱり日本人の感覚としては慣れないし
ちょっぴり恥ずかしくなるからね。
 
「日本人はしないだろう」って私にだけしてくれなかったら
それはそれでさみしいけれど(笑)
無事にそんなあいさつも終えて、シティに戻り
ちょっと体が冷えていたのでモカを飲んでおうちに帰りました。
 
お気に入りのカフェ見つけられてないし
Billsにもまだ行っていない…。
今週末にはBillsを決行しよう★
 

0 コメント:

コメントを投稿