DAY12

, , No Comments
放課後、トラベルセミナーに参加。
学校のすぐ近くにある旅行会社が来て
オーストラリアの一通りの都市について説明してくれた。
 
昨日ちょうどホストマザーに
おすすめの場所を聞いたところだったから
私にとってすごくタイムリーなセミナーだった。
 
ホストマザーのおすすめはグレートバリアリーフ。
「結婚前にホストファザーと友達と6人で行ったの。
今まで一番素敵なバカンスだった。」って
その時のことを思い出して、目を輝かせてたから
私も行ってみたくなった。
 
オーストラリアは2回目だから
コアラ、カンガルー、クロコダイルはもういいから
イルカやペンギンを見たい。
メルボルンに行ったら絶対にフィリップ島に
フェアリーペンギンに逢いに行こう。
 
あとはせっかく来たから
ウルルにも行って見たい。
ウルルに行くのは、フィジーやバリに行くのと同じ値段だから
行こうとは思わないってホストマザーは言ってたけれど
アジアは、オーストラリアから日本へ帰る時の周る予定だから
私はやっぱりオーストラリアのウルルを選ぶかな。
 
今日の旅行会社の人も
サンライズとサンセットの時が最高だって。
私はまだ人生で、最高の朝日を見たことがない。
もしそれがここオーストラリアで見られるなら
なんて素敵だろう。
 
やりたいことをたくさん実現させるためにも
しっかりと働かないと!
明日はジョブセミナーに参加する予定(^^)
 

0 コメント:

コメントを投稿