DAY5

, , No Comments
学校が始まってからたった3日。
「1日どうだった?」の質問に毎日「疲れたー」って
答えてる気がする。
 
学校が終わったら
エージェントのオフィスに行って
銀行口座開設しに行って
携帯買いに行って、スーパーに寄って…と
毎日やらなきゃいけないことがたくさんがから
疲れて当然なんだけど。
 
何か問題があるわけでもないし
ホームシックにもなってないけど
ただ単純に新しい生活に慣れるのに
きっと想像以上の体力と気力を使っているのだと思う。
 
明日もう一度銀行に行けば
「絶対にやらなきゃいけないこと」は完了するから
学校帰りにやっとシドニー観光できるかな♪
 
写真が大好きなのにアップしていなかったのは
全く写真を撮っていないから!!
やっとちょっと落ち着いて
自分の好きなように街歩きができる。
たくさん写真も撮れる。
シドニーにはとりあえず6週間だから
無駄にできる時間はないよー(^^)
 

0 コメント:

コメントを投稿