Swimming Lesson

, , No Comments
海が大好きだけど、泳げない。
海の近くで暮らしたいからって理由で
オーストラリアを選んだのに泳げない。
 
ホストマザーもファザーも
OMG!って感じに口を大きく開けてびっくりした顔してた。
 
釧路は泳げる海なんてないし
夏は短いから、学校で泳ぎ方を教わらない。
その代わり、スケートは大得意なんだけど
ここオーストラリアでは全く発揮できない(笑)
 
「オーストラリアで何してきたの?って聞かれて
泳ぎ方覚えてきたよ!って答えるのも素敵じゃない?」
ってホストマザー。
 
スイミングレッスンに通うことになりそうです。
夏までにはばっちり泳げるようになるかな。
英語で、英語以外のことを学ぶのも
すごく勉強になりそうだし。
 
私にとってオーストラリアでの
第一のチャレンジになりそうです。
 

0 コメント:

コメントを投稿