Weekend

, , No Comments
オーストラリアに来てから、カレンダーを見ていなくて
日にちの感覚がほとんどない。
昨日、携帯のカレンダーを確認して気づいたけれど
私のシドニーでの週末はあと2回しかない!
 
10月12日の朝には東京行きの飛行機に乗ってしまうから
もう来週と再来週しかない!
 
もちろん、まだオーストラリアにはいるから
いつだってシドニーに遊びにこれるけれど
メルボルンからシドニーってさ
決して新宿ー渋谷って距離ではないから。
 
やることリストなんだったっけ?
ブルーマウンテンにも行きたいと思い始めてるし…。
 
せっかくだから、なるべくたくさんのものを観たい!!
 

0 コメント:

コメントを投稿