DAY21

, , No Comments
学校がお昼で終わったので
クラスメイトのタイ人の女の子のバイト先である
学校の目の前にあるタイ料理屋さんへ。
私にとっっては初めてのタイ料理!
トムヤムクンぐらいしか知らなかったから
注文するのドキドキした。
 
みんな思い思いに
タイ人のクラスメイトに
「辛くないのはどれ?」「ご飯が食べたい」「麺がいい」って
言うもんだからちょっと混乱状態だった(笑)
注文するまで20分くらいかかったんじゃないかな。
 
私が頼んだのはパッタイ。

タイ風やきそば!甘いソースでおいしかった!
 


みんなでもりもり食べました。
 
この後、みんなでカフェでコーヒーを飲んで
いったんお家に帰り、夕飯を食べてから
10時半にまた待ち合わせしてパブに。
朝から夜までクラスメイトづくしだね。
 
ジンバック頼んだらないって言われたけれど
そんなことあり得るんだろうか。
ただのジンとジンジャーエールなのに(笑)
それとも通じてなかったのかな…
パブで自分の思い通りに注文できるようになるのも
私のこの1年のひそかな目標です(^O^)
 
クラスメイトの友達に
「よく飲むの?」って聞かれて
「全然だよ。3週間で2回目」って答えたら
「それ、よく飲んでるよ!」って言われた。
生活に慣れたら、本当はもっと飲みたいくらいなんだけどなf^_^;)
 
次は、踊れる場所に行こうと話して解散しました。
盛りだくさんな1日でした♪
 

0 コメント:

コメントを投稿