DAY16

, , No Comments
今日は私のホストシスターの誕生日!
めでたく8歳になりました。
 
友達と映画を見に行って
お家に帰ってきてケーキを食べて
新しく買ったトランポリンで遊んで
楽しい1日だったみたい。
 
私がおうちに帰ってきたら
もらったプレゼントを見せてくれました。
彼女はむらさき色が大好きだから
プレゼントもむらさきのものがたくさん(^^)
 
プレゼントの1つのアルバムに
メッセージ欄があって
私に「何か日本語で書いて」って。
彼女はすごく頭のいい子で
 
自分の名前をすぐにひらがなで書けるようになりました。
私が書く日本語が好きだって言ってくれて
メッセージを書き終わったら
「Cool !」って。
 
本当にかわいい私の小さな妹です。
彼女と飲みに行ける日を今からひそかに楽しみにしています(笑)
 

彼女の誕生日パーティーで配られた
ロリポップバッグ!

0 コメント:

コメントを投稿