Skinny

, , No Comments
シドニーに来て初めて服を買った。
日本からも服をは持ってきたから足りないわけじゃないけれど
新しい場所に来ると、今までの服が全然似合っていない気分になる。
多分周りの人は、人の服装になんて気にしないし
そんなこと感じてるのは自分だけなんだけれど(笑)
 
街には本当にたくさんの服屋さんがある。
ファストファッションのお店から、ブランドのお店まで。
「いいなぁ」と思ったのは、ちょっとおめかし用の服が
たーくさん売ってること!
日本でそんな服を着て出かけることはそんなにないけれど
でもいざ探そうと思ったら、あんまり見つけられない。
普通の服と同じくらい種類もあるし
10月の結婚式の服、ここで買ってもよかったなってくらい!
 
今日買ったのはスキニージーンズ。
パステルカラーのを2本。
日本では絶対はかないだろうけど
こっちでは本当にみんなカラフルなスキニージーンズはいてるから
私も楽しもうと思って(^ ^)
 
でも長さが…(T_T)
みんな本当に長い足をお持ちなんですね…
ユニクロのように無料で裾上げなんてしてくれないから
足首周りをものすごく持て余しながら楽しもうと思います(笑)
 

0 コメント:

コメントを投稿