DAY9 ①

, , No Comments
昨日ホストマザーが
「 The Rocks素敵なところだよ」と教えてくれたので
今日は1人で初めてのシドニーらしい場所で街歩き!
天気もよくて最高の街歩き日和。
 
バスでセントラル駅まで行って
そこからバスでサーキュラー・キー駅へ。
電車がホームに近づいて、街並みが見えた瞬間
思わず「わぁ〜!」と声が出た。
どんな街並みなのかも知らずに行ったから
そのきれいさが本当に心に響いた。
 
あんまりきれいに写真撮れてないけど、どうぞ。
 
 
Sydney Harbour Bridge
 
Opera House
 
Sydney Cove
Market
The Rocks
(ここがまさにそのポイントってわけではないです。地域の名前です。)
このお母さんに「手伝いましょうか?」って声かけたら
「It's OK, honey.」って。英語の呼びかけ方って本当にかわいい。
ちょっと階段を登ればこんな景色も。
街並みが本当に素敵。
こんなところで結婚式できるなんて!
今回は写真がたくさんなので、その2へ続く…
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿