DAY26

, , No Comments
昨日からホストマザーのお姉ちゃんと姪っ子が来ていて
我が家はますますにぎやかになっています。
 
3つ年上のお姉ちゃんとホストマザーを見ていると
まるで数年後の自分とおねえちゃんを見ているみたい。
きっと私たちもお互いのお家を訪ねて
お互いの子どもたちの面倒を見るんだろうな。
 
3人の娘たちが、3歳のいとこの前ではそれぞれが
ちょっぴりおねえさんをしているのが
すっごくかわいい。
真ん中のホストシスターは6歳になってもまだたまに
ママにご飯食べさせてもらってるのに
3歳のいとこの面倒を見て食べさせてるから
ちょっぴり笑えて、愛おしくなる(^ ^)
 
上の子は"Alice is related to you."って。
私が「えっ?」って顔してたら
"Alice is related to us. so she is related to you."って。
私のことそんな風に思ってくれてるなんて
本当にうれしい。
 
今日から実は、おばあちゃんも加わって
おばあちゃん、おねえちゃん、ホストマザー、私の
女性陣4人でリビングのソファに座って
テレビを観ていた瞬間はちょっぴり不思議な感じだったよ(笑)
 
このおうちに到着した時に
「これからの6週間、ものすごく忙しくなりそう!」って言ってたけど
私はこんな風にいろんなことを一緒に体験できてシアワセ。
 
あと2週間。本当にさみしくなっちゃう。
 

0 コメント:

コメントを投稿