DAY3

, , No Comments
学校初日!
同じバス停から乗る人も同じバス停で降りる人もいたから
何の問題もなく初めてのバスもクリア!
 
午前中はクラス分けのテスト。
グラマーは「えっ、こんな問題なの?」という感じの
すごーく初歩的な問題。
きっと日本人が一番点数がいいと思う!
ライティングは「これまでに訪れたことのある場所を説明しなさい」というもの。
150wordsでとうい指示があったから
単語数を数えて、回答用紙のスペースが足りなかったから
もう1枚もらおうとしたら「もう十分だよ〜」って。
150wordsが重要じゃなかったんだよね。
なんかあぁ私って日本人だなって思った。
スピーキングも難しいことは聞かれなかったけれど
すごく短い返答しかできず…
スピーキングが一番の弱点だと改めて実感。
 
午後にスピーキングのクラスを1つだけ受けて今日は終わり!
なんにもしていないけど、初日ってだけでどっと疲れた。
9時にはもう眠たいです…(笑)
 
学校やクラスのことについてはこれから…(^-^)
 

0 コメント:

コメントを投稿